ピンクレディナイト@スポットライト

花火とは関係無いけど、お祭り気分で参加しましたぁ~

大人の文化祭みたいな? 041.gif
f0153479_22351441.jpg

コンサートで一緒に写真を取り合ったピンクレディ仲間が!

実はなんと、「スポットライト」つながりだったことが後にわかって

スポットライトを浴びて歌って踊るわよぉ~と

各自衣装持参で西中洲店に集結しました。 060.gif

「第1回ピンクレディナイト」です。きゃぁ~ 070.gif 

お店の協力でスタンドマイクまで手作りされてて感激。

みんな、とってもキラキラで素敵~な、ナイスバデーの女子達。

写真をお見せできないのが残念 054.gif せめて私だけでも!

え?いらん?   そうでしょう~やめときますぅ~

とてもじゃないけどお見せするには残念すぎるバデーですかぁらぁ~
f0153479_16461067.jpg

お店の営業時間前の18時から2時間踊りまくりました。

とってもテンションあげあげで、楽しかったぁ~ 060.gif

おねぇマンのK&Kもサウスポーが衣装からクリソツで驚き。

全く女子の立場ないわよぉ~ 041.gif

笑ったり感心したりと忙しい楽しいピンクレディナイトでしたん。

この夏一番の思い出かも? 016.gif

みんな有難う~ 010.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-08-22 22:32 | 雑記