ピンクレディ

週末のピンクレディナイトに向けて、特訓ですゎ。

先月のコンサートで知り合ったファンの女子達と

「スポットライト@西中洲」にて(舞台があるから)

営業時間前の2時間貸切で終結するのだ!

きゃぁ~どんだけ好きなのぉ~? 070.gif

キラキラ衣装もゲットしてカラオケ館にてチクチク小道具作り

私とMちゃんの課題曲「WANTED」用です。うひょ。

それから踊りが怪しい私の為に、振付コーチのMちゃんに

特訓を受けました…2時間みっちり踊ったゎ。

これって、ピンクレディダイエットになるよねぇ~ふぅ~

汗だくで頑張りましたゎ、細かいところはまだ数日あるので

私の宿題!わはは、夏休みの宿題みたいだ。

ねぇねぇ、旦那さんこんなことして笑ってるやろう?

うん、あきれ顔よぉ~

こないだ旦那が仕事から帰って来たときキラキラ衣装着てから

「おかえりなさぁ~い」って出てったら。

「・・・ここはオカマバーですかぁ?」げなぁ~

きゃはは、このキラキラ具合だもんねぇ~ 041.gif

うちなんか、「踊りの完成度を見て」って言って

DVD振付マスターと見比べてもらったんやけど

ずっと笑いっぱなしでね、「体型が違いすぎるぅーっ!

お腹は出てないー、くびれがあるーっ!」って。

…全く踊りは見てないし、私は真剣に踊ってたのに。 022.gif

でもまぁとりあへず、お互いに理解ある旦那で良かったね?

うん、好きなことして機嫌良くしてるのは嬉しいみたいね?

私達は二人ともB型なので、どこまでもマイペースなのだ。
[PR]
by pearlmaman | 2011-08-16 23:16 | 雑記