ブリオシュヴェルデゥーレ

百道浜SRPセンタービル1Fにあります。

元ヌーヴェル文雅。

パンはブリオシュだから間違いなくおいちぃ~
f0153479_22303565.jpg

ビュッフェじゃなくて ↑ … 糸島野菜には惹かれましたが…

プレートランチ1050円にしました。

パン3種と、サラダ・スープ・珈琲にプレート

プレートは…

メインは鶏のキノコクリームソースが少々とパスタはボロネーゼ

ハーフサイズってとこか?デザートは気持ち程度にちょこっと。

でもサラダはお豆さんたっぷりだし。

ミネストローネのスープだったし。

パンはとにかく種類豊富でデザートパンもありがたいゎ。

私は大麦パンに黒ゴマロースハムパンにフレンチトースト。

大満足なんですけどぉ~~~

スープに飲み物はお替り自由でございますぅ~ ♪

そうそう、今日はこの夏初の浴衣でしたん。

f0153479_2342130.jpg

ツモリチサトさんの昨年の掘り出し物ですゎ。

バーゲンで70%引き!やったーっ!

今年の目標のひとつ、着物を着ること。

やっと8月にして第1回目です…浴衣ですけど。

なかなか難しいですねぇ~ 060.gif

下駄を久しぶりに履いたので鼻緒の手前の皮がむけて

Sちゃんにまさかリバテープ持ってないよね?

「あるよぉ~」「えーっ!さすがSちゃんっ!」

いつも感心しますゎ、ドラエモンのポケットみたく

何でも出してくれる女子です 016.gif

それから20分ほど遅れて到着したKさんは忘れてたらしい

ランチをするのを! 041.gif ぶっ飛ぶ癒し系女子

彼女のボケっぷりは、すべて許せるのですゎ。 041.gif

汗汗で登場した彼女は野菜のおみやを持参してる。

そんなところも彼女らすぃ~ 060.gif

久しぶりにゆるいランチに癒されましたゎ! 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-08-09 23:27 | ランチ