好きな歌

最近のお気に入りの歌は… 060.gif060.gif

ピンクレディばかりではなくて

友達にもらったオリジナルベスト盤CDから

049.gif YUIちゃんの「HELLO~Paradise Kiss~」

YUIちゃんの歌は高音が多いから歌いにくいけど

裏声に切り替わるところの難易度が好きだゎ。

結構YUIちゃんのはどの曲も好きですぅ。



それと前から好きだった曲の中から

049.gif 竹内マリアさんの「人生の扉」

しみじみと聞き入る曲ですよぉ~大好き。

歌詞が良いよねぇ~ 

049.gif 中島みゆきさんの「糸」

こちらも歌詞がまたよろしぃわ。

ミスチルの桜井君がyoutubeで歌ってるのを聴いて

ますます良いと思えました。

彼はよっぽど好きなんだろうな…表情がありありと

この歌好きって感じだもんねぇ~。


ほんとに歌って良いですねん 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-07-29 11:49 | 雑記