暑中お見舞い申し上げます

みなさん!お元気でしょうか?

しばらく涼しい日が続いたのでこれからが

夏本番でしょうかね?

山笠が終わって、ピンクレディが終わり、夏祭りも終わって

やや脱力気味か?

ようやく私も夏休みがくるなぁ~って気分ですw

7月からは週に2回は走ろう!と、決めていたのに・・・

せいぜい週に1回でした。

8月は本気出さないとイケナイッ!と思ってはいます。

今週から心を入れ替えてランニングしよう~

いつも朝ランですが、夜の晩酌がこたえるお年頃・・・

これからはナイトランにします。

大濠公園はウォーカーやランナーでいっぱいですから

ナイトランでもじぇんじぇん恐くなぁ~いっ。

昨夜も夕飯を食べてしばらくして出かけました。

夕飯を食べてたから?朝よりずっと元気に走ってるゎ。

帰りは歩くつもりだったけど最後まで走って往復と1周。

ざっと8キロ走ったけどまだ走れる気分だった。

串カツがエネルギーになったのか? 003.gif

スピードはめっちゃ遅いけど楽しくランニングできてるゎ 060.gif

そうそう!忘れちゃいけないっ!

なでしこジャパンが世界一になって、とっても感動しました!

もちろんその朝も走りましたけど 070.gif 単純ですから。

女子がパワフルなのは嬉しいですね?

私も頑張りたぁーいっ!と、思うものですぅ~。016.gif

みなさんも熱中症には気をつけて楽しい夏を過ごしてください!
[PR]
by pearlmaman | 2011-07-25 16:58 | 雑記