ピンクレディコンサート 福岡

きゃぁーっ!!!

解散やめ!の再始動ピンクレディはやっぱり素敵でしたん 016.gif

新しい曲もあったけど、なつかしの曲も盛り沢山で・・・。

永遠不滅のダンシングクイーンだゎん 060.gif

もちろん観客は全員総立ちとなって、みんな一体となって踊っていました。

妙に一体感があるのよねぇ~

途中会場のお客さんの衣装チェックタイムがありました。

もちろん、私とMちゃんも取り上げてもらって舞台のスクリーンに

映りましたよっ!きゃーっ嬉しすぎるぅ~~~ 070.gif

ケイちゃんのユーモアトークもさえてましたっ!

赤いラブリーな衣装の子たちを見つけたら

ケイちゃん曰く「それって?キャンディーズ?みたいなんだけど」

赤い衣装の子たちが何か言ってるけど聞こえないから

「私、耳も遠くなっちゃったみたい。」と、ケイちゃん!

大爆笑です!この歳とっちゃったのよトークはかなり笑えるゎ。

親近感わくのよねぇ~それでもあのスタイルに足の上がり方といい

親近感持ちたくても持てない事実もあるっ。

さすがピンクレディだゎ 053.gif053.gif053.gif
 
ピンクレディーさながらの常連の男性ファンにも

「いつもありがとうございます。本当うれしいです。
でも、間違った人生を歩まれているかも・・・
と思ってちょと心配してます。」とか

(バンド仲間の両親が観客席にいたので「お母さん何歳ですか?」
とたずねて40代って聞いて・・・)
「やだ、年下?」(爆笑)

トークもさえててホント楽しかったぁ~ 016.gif

ピンクレディーは永遠に輝いててほしいわぁ~

コンサートが終わって会場を出る時に写真撮らせて下さい!

って、言われて恥ずかしかったけど沢山ファンのみんなと一緒に

写真撮ってもらって気分は芸能人~070.gif

ところが、帰宅してその写真見てるパパが一言。

「お前だけ太ってるぞっ!今いくよくるよ!の太った方にそっくり」

まったく、失礼しちゃうわぁ~くるよちゃんじゃないのぉ~

そう言えば病気なさって痩せられたそうな?

私もピンクレディ目指してダイエットしよう!

でもって、体型も忘れてこの日はスポットライトに友達みんなで

行ってピンクレディを舞台で踊りまくって来ました!

楽しかったなぁ~他のお客さんはどうしたんだろう?

やや、引いていたかもしれないが・・・ 041.gif

充実の一日だったわぁ~ 060.gif060.gif060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-07-19 15:24 | 雑記