人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お詫びと訂正

大黒流が当番町と書き込みましたが

それぞれの流れの中に当番町があるんだそうです。

もっとちゃんと勉強してから書くことにします。

申し訳ありませんでしたばい 009.gif

さて、山つながりですけど。

こないだ、男だったら神輿をかつぎたいわぁ~と

言ってたら「中洲祭りがあるじゃんっ!」と言われて

そうそう、昨年そんなのやってるって初めて知りました。

でも、男だったらですよ! 男だったら! 066.gif 

いくら私が走ったり登ったりと体育会系にはまってて

女を忘れてる?半分以上捨ててる?風に見えてもさぁ~

そこまでやる気合と根性はありましぇんわっ。

って言っても、見たことないから一度見に行ってみようかしら?

10月ってか?博多女子のお祭りなんですよねぇ~ 060.gif
by pearlmaman | 2011-07-03 14:57 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31