驚いたのは、そっちかい?

つい昨日のこと?だったかな。

TVで車で走行中に同乗者の母親が心筋梗塞になり

娘がハザードつけてスライドドアを開けて心臓マッサージを・・・

そこに内科医の43歳の女医さんが旦那さんとたまたま

当直明けに朝ごはんを食べに行こうとしてて通りかかった。

で、助かって良かったって話だったんだけど。

その女医さんのご主人が21歳ってTVに出てたので

えーっ! 005.gif005.gif005.gif そっちに気をとられてしまった私。

ほんとかいな?気になって仕方なかったら、やはりみんな同じね?

コメンテーターの方々も同じ驚きだった! 041.gif

あわてて取材に行ったキャスターはとてもお似合いのご夫婦でしたよ。

と言ったけど、それにしても凄いなぁ~と思ったのでしたゎ。
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-29 16:59 | 雑記