いくつになっても誕生会やるわよ

近所の友達と急遽と言うかサプライズと言うか?

先日、五十路女子会をしましたの 041.gif

メインはKさんの誕生日のお祝いですゎ 016.gif 

おめでとうございますぅ~ 024.gif
f0153479_16454079.jpg

お昼のお弁当は!な・な・なんと、知らなかったゎ!

こんな近くにお惣菜屋さんができていたとは!orz!

しかも美味しいし、手作りで清潔感があって素敵

毎日通いたいくらいだっ。

ケーキはレピシエにお願いしてフルーツデコレーション

これも美味しいゎ、プリンはお姫様?と王子様?のプリンです。

西新のおもしろ21通りにオープンした糸島卵を使った

「ピュヰ・ダ・ムール」で購入~

パイもロールケーキも美味しそうでしたん 016.gif

プリンは白いミルクプリンより濃厚なカスタードを使った

王子?のプリンの方が好みですゎ。

白いのはミルキィーってかフルーティーってか?

あっさりでヘルシーな感じです。

甘いものを食べつつYちゃんお手製ののゴウヤ甘酢をつまみ

美容談議に花が咲き、あっという間に時間は過ぎてしまった。

美容については盛り沢山に書き込みたいけど 016.gif 

後日のお楽しみ~ってかぁ~?

女子はいくつになっても女子なのだゎ! 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-30 21:50 | 雑記