ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ

f0153479_16294083.jpg

5年ぶりにQHに行ってきましたぁ~

ゴルフは同窓会コンペ以来になるのですが

また練習にも行かずになんとかなるさぁ~と

終日雨に降られながらラウンドしてきました。

雨のお陰で涼しかったし、グリーンも速くなくて

私にはラッキーな感じ?

ラフに入ると悲惨でしたけど、アイアンの調子も

それなりに良かったので、スコアも135 060.gif

まずまずの結果となりました!私にしては!

大たたきしなくなると(たまにはしてるけど)何だか嬉しくて

ゴルフが好きになって行きます。

上手くなると好きなるってことやね 016.gif

さて、ここは池が多くて以前はボールをいくつもなくしましたが

今回は1球のみ池ポチャやりましたが、キャディさんに

見つけてもらってロストナッシングゥ~嬉しいわぁ~ 003.gif

全体的にドライバーショットがあまり良くなかったので

週末のシーサイドクラブのコンペに向けて土曜日くらいは

練習に行かねばっ!と、思っています。

そうそう、茶店のお嬢さん?から聞いたんですが

メンバーで毎週土日いらっしゃる65歳の男性の話。

毎回27ホールラウンドして、GWは8日連続 005.gif

足に重りをつけて全部歩かれるとか!凄くないですか?

別に大会に出るとかでもなく・・・よっぽど好き?!

どんだけ好きなのぉ??? 

面白いなぁ~? 

何でそんなに好きなのかいつか聞いてみたいゎ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-20 16:28 | ゴルフ