ピンクレディーコンサート♪

きゃぁ~53歳でなおこの若さっ!

素敵よねぇ~~~憧れちゃうゎ~~~
f0153479_1637893.jpg

7月16日に福岡市民会館でコンサートよぉ~

バルウォークの時、ちゃっかりスポットライトで

お友達になった・・・ってか勝手にお友達になって

チケット取ってもらったとぉーっ!

どあつかましい私とMちゃん 016.gif

これもカペタのKちゃんのお骨折りでござんすね?

すみましぇーん ありがとねぇ~ 060.gif


私とMちゃんはコンサートに向けて衣装の打ち合わせに

余念がありませんことよ!

更に踊りの練習もしています!DVDを観ながら!

明日は交通安全の歓送迎会だし、練習しなきゃ!

あ~それにしても問題はダイエットです。

衣装が入らないとどうしようもないでございますゎ。

来週はMちゃんと川端商店街にあるホステスさん御用達みたいな

ど派手なブティックにリサーチと試着にいくっちゃもんねぇ~

楽しみぃ~~~ 070.gif


7月は山笠にピンクレディに夏祭りと3大イベント目白押し!

体力つけておかなきゃねぇ~ 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-10 16:54 | 雑記