ヤフードームリレーマラソン2011

f0153479_9294460.jpg

フルリレー男女混成チーム「シーサイドクラブ」で2回目?

2009年以来だと思うんですが… 出場してきましたよ。

42.195キロのフルマラソンを一人でもよし、最大10名でもよし

ドーム内の駐車場通路を利用して3階まで登って降りてくる

周回コース(1周3キロ)途中2か所スロープがあるとこが

辛いのよねぇ~

3階に上がるとゲートがあるとこで

晴れてて暑かったわぁ~眩しいしぃ~



さて、8時に分会長の号令でゲート6前に集合!

黄色のゼッケンをもらってチームカラーの黄色のTシャツに

つけた。。色かぶってるわね?おほほ。

あーっ!黄色を忘れてるヤツ2名発見!

しかも君っ!その恰好なめんとんのか?リレーを!

トンボ山の時と同じパンツじゃん?と、交通仲間で突っ込まれ

えーっ!わかるとぉ~? 041.gif 大爆笑



さっ!今回は練習もそこそこで自信もない体力もない。

一応目標は20分切ること!

と・と・ところが!なんてことでしょうか???

火事場の馬鹿力って言うの?

17分ほどで襷を渡すことが出来ましたっ!

キロ5分台ってことよ!ありえましぇーん!

これもひとえに、私の実力!いやちゃう。ちゃう。

私は6番手。前の5人がめちゃくちゃ早くて

想定外に張り切るもんだからプレッシャーか?

監督なかじぃからは「死ぬ気で走れっ!」って激励されちゃうし。

なかじぃ~肩が故障してるって棄権しときながら

言うよねぇ~~~ 041.gif

聞いちゃいませんけど、周りにつられて走ってたら

そんな身に覚えのないタイムが出たので うれしいぃ

しばらくはこれを自慢のネタに出来るわね~うひひ。

とは言え、メンバーでどんけつのタイムですのよ。

シーサイドのみんなは早いんですゎ。

42.195キロを全員で3時間17分くらいで完走しました。

どんだけむきになってはしっとんじゃいっ!わはは。

それぞれ記録更新したのも凄いし!

今回は現役高校生も参加で3キロくらいちょろいもんらしかった。

流してきます~みたいな感じ?すげーっタイムです!

おばちゃんはゼイゼイはぁはぁと3キロが長いのなんのってぇ

でもとにかく楽しいリレーでしたっ 070.gif

リレーって待ち時間も結構あるんですが、これが意外と短いのだ。

兄さんたちは12-4分くらいで戻ってくるので電光掲示板に

表示される各チームの順位や走り終わった人のタイムとかを

確認しながらあ~だこ~だとしゃべってると自分の番が回ってくる。

タスキを受け取る時も見逃しちゃいけないし。

1,000人近くの参加者でごったがえしてるので結構緊張するゎ 

コスプレ「さざえさん」チームはタスキを渡す相手がいなかった!

波平さんがさざえさんを探していましたぁ~ 003.gif

さざえさんっ!こんなところでもやらかしてるのね?わはは。




午後から打ち上げまで時間もあったので数人でドームそばの

ヒルトン4階?九州うまかもん市場?の穴場スポットへGO!

ビール1杯つもりが宴会状態になりすっかり酔っぱらって

走った疲れとビールの酔いで気分は最高でございますぅ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-04 16:55 | 雑記