この頃は・・・

あっという間に6月になってもうたぁ~ 005.gif

今年ももうすぐ半年かぁ・・・はやっ 039.gif

土曜日はヤフードームのリレーマラソン2011 060.gif
f0153479_1547481.jpg

シーサイドクラブから10名エントリーして

ひとつのチームでフルマラソン走るんでーす!

チームカラーはイエローさぁ~

お揃いのチームウェアを作ろうって案もありましたが

ちょっと時間的に難しかったので、今回はどこか一部に

イエローをいれまっしょいっ、ってことになりました!

私はランニングTシャツをイエローにしました!

さて、今朝も走ってきましたよぉ~3キロ。

21分かかりましたん orz!

こ・こ・こんなタイムで良いのか???

みんなが速いので申し訳ない気もしますが・・・

楽しく走るんだもんねぇ~ 060.gif

2009年もこのリレーに出てタスキを渡すという

チームの気分を味わってきました!

なっかなか良い気分ですよぉ~

もらう瞬間も渡す瞬間も!

だって、このリレーイベントの時だけだもんねぇ・・・

明後日です、楽しみだなぁ~

みんなっ!頑張ろうねっ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-02 16:56 | 雑記