人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

英彦山

英彦山_f0153479_1553169.jpg

21日晴天。暑いくらいでした。

ひたすら階段らしき岩のごつごつを登るという

修行の山でした、2時間は登ったと思います。

途中風の通る場所を選んで休憩をいくつか・・。

この風の道、クーラーみたいに冷えた風がひゅーっ。

汗だくで脚は乳酸たまりまくった登り道の途中のオアシス 060.gif

冷凍してったフルーツが丁度良い具合にシャーベしてて

どんだけぇ~って、美味しかったです ♪

井原山以来の苦しい山行きでしたが、何故か?

苦しかった事も忘れて次の山行きに参加してる私。

どうかしてるゎ・・。

お昼のビールと焼酎にやられて下りは辛かったゎ。

下りだけだと思ってたら望雲台まで登る帰路に 005.gif

しかも恐ろしい岩場を鎖をつたうとこもいっぱいあって!wao!

迫力の下りとなりましたが、無事帰り着き、しゃくなげ荘温泉へ。

はぁ~~~極楽ごくらくぅ~って言っちゃうわよねぇ~ 070.gif

教訓:ランチは飲みすぎない食べ過ぎない!
by pearlmaman | 2011-05-23 15:47 | 山ガール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31