フンドーキンレディース

適当にアップしてしまったので、反省・・・

甘木センチュリーではなくて、「福岡センチュリーゴルフ倶楽部」

大変失礼をばいたしましたゎ。

さて、その日はバルウォークもあったので早朝から

パパと出かけました、田園風景の広がる甘木・・・。

のどかじゃぁ~。臨時「H」駐車場から臨時バスでゴルフ場へ!

一体いくつの臨時駐車場があったのかしら?ってくらい

ギャラリーの多さにも驚きました。

そうだよね、ゴルフ場の駐車場には入れられないよね。

選手や関係者でいっぱいだろうから・・・

その臨時バスを行列して待つ事3台目にようやく乗りまして

会場へ着くと・・お祭り騒ぎの出店ありぃの、ビールのみぃの

OH!想定外の状況にびっくりです!

ちょっと、テンションあがるゎ 060.gif

朝ご飯食べてないし、どうする買ってく?

いや、まず入ってみよう~と、冷静にパパ。

オムソバに後ろ髪をひかれつつ・・

クラブハウス前の選手現在位置ボードでお目当ての選手を

確認して、7番のティーショットへ。

偶然パパは同僚や取引先の人に会って挨拶。

どっちも家族総動員で観戦に来ていた模様。

結構好きやね? 003.gif

っつうか。何だか観戦ってか?お弁当にビールでハイキングよ。

さすがに選手のすぐそばで食べたり飲んだりはないけど

ちょっと離れた芝生の上にシート広げて楽しそう~

同じところで各選手をじっと見てる人もいれば

ずっと同じ選手について回ってる人もいたり

好きなようにあっちこっち行けるので歩くし運動にもなるゎ

通路では移動のプロも間近で見れてミーハー気分 016.gif

途中トイレに行きたくなったので探したら・・そう・・。

クラブハウスは立ち入り禁止。じゃぁこんな沢山のギャラリーは?

工事現場にある仮設トイレよ、あの簡易水洗っていうの?クサッ。

和式で綺麗ではない(シューズで歩きまわってるからね)狭い。

一度入ろうとして出て来た。山ガールがこんな事でひるんでは・・

でもいやだゎーあの便所いやーっ。

あわてて、7番のグリーンにいるパパのところに戻って

我慢するけん次何番に行くと?焦る私・・。

次は9番。ふぅ・・・ん、さらに奥に進むのね?

お腹までごろごろいい出して、またトイレに行きたくなり。

じゃぁ・・。私は9番のグリーンにおるたい。

そこはクラブハウスのそばでいざとなったらクラブハウスに

駆けこめば良いか?と甘い考えで移動したら。

いやぁーん。入れないようにガードしてあるっちゃん。

ガードマンみたいな関係者にお願いモードで聞いてみたけど

バッサリ却下され撃沈。

仕方なく、あの祭りの出店方面に行ってると仮設トイレだけど

女子専用のが沢山あって利用者も少ないところがあったー!

朝の大事なトイレを済ませてすっきり爽やかな気分で戻り

パパとまた合流して、グリーンと歩道を行ったり来たりして

選手をガン見しては、「可愛かった」とか、「結構小柄ね」とか

自分の体型はさておき、下半身はすごいね!腕もよ!

などと言いつつ10時半頃・・・やっぱ自分でせんと面白なかね?

ってことで、焼き鳥に焼きそばや鶏飯おにぎりとか買いこんで

早々と臨時バスの帰路用を出してもらって昼前には到着。

TVで昨日の試合を観ながら(当日のはまだ放送されてないから)

TVの方がよう見えるね?ちゃんちゃん。

教訓!

トイレは完全に済ませて行く事。

ハイキング気分で楽しむのもあり。

ウォーキング気分もあり。

全ホールついて回ってたら7キロ近くは歩くし。

それぞれのホールの表情ってか景色がちゃうし

森林浴できるし、山とはまた違う作られた美しい自然も

見ごたえのある素晴らしいゴルフ場なのですゎ。

きっと、ゴルフしない人でもそんな感じで行くと

結構楽しめる?かも?

とは言え、早々に帰宅したので今度はもっと楽しもう!

次はやはり「遼君」でしょうか? 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-05-16 09:44 | 雑記