故障中

いやぁーまいったゎ。

こないだお風呂のシャワーの蛇口を修理して13000円なり!

サーモスタッドがどうのこうのって・・部品交換して。

お湯が出なくなったのですわ。シャワーの方だけ。

浴槽の給湯はOKだったのに。

7年も使ってるとこうなってくるんだって・・。ふむなるほどな。

そして今度はディスポーザーのシンクの下から水が溢れる!

これも劣化してゴムの部分が裂けて水が漏れたらしい。

ゴム部分の取り換えに11300円なり!

1週間様子を見て、もしもまた漏れたら本体をごっそり換えるとか。

その場合は・・追加で4万円くらいなり!

そして、こっちはたまたまですがエアコンのクリーニング3台。

5月は何かと物入りな月になりましたゎ。

GW静かにしてるから良いようなものの・・。

マンション生活7年‥今後もどんなメンテが出てくるのかしら?

こわっ!

どうか人間だけでもメンテが少なくて済みますように~ 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-05-06 15:51 | 雑記