人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘い考えでしたゎ

昨日5年ぶりにコースにでた。
甘い考えでしたゎ_f0153479_15545947.jpg

八木山にある「皐月竜王」です、昼食付き5500円!

アップダウンの初心者泣かせのコースでしたが

楽しかったなぁ~~~ 003.gif

風は強かったけど、お陰で晴れ過ぎて暑い予報だったけど

涼しく回れました。たまたま強風だったみたい。

さて、突然ゴルフって言うのはですね。

29日に高校の同窓会総会ゴルフコンペに出るのです。

その前にラウンドしたいなぁ~とカペタ会の友達に言ってたら

じゃぁ火曜日行こう!って、2人が・・泣けるゎ。感謝。
甘い考えでしたゎ_f0153479_15552540.jpg

いきなりではまずいと思って、打ちっぱなしに一応2回行った。

家ではバットスイングで練習してたからなかなかかも?

なんて安易な気持ちはバッサリ打ち砕かれました。

朝一ショットはそれはもう百点満点のドライバーショットで

2人もうまいやーんっ!と、言ってくれて気分は上々 060.gif

でも、ここだけだったの、良かったのは・・・

イン75 アウト75 150も打たせていただきまして

空振りがその中に4打はあります。

ちょろも10打はあります・・・。

OBでロストボール7-8個?わはは。

あんなに広々とした花道を前にして停まってるボールを

打つだけなのに・・・どーして林とか池とかに・・・

まるで引き寄せられるかのように~行かないでぇ~

???ほんと不思議だゎ。

意識するから意識しないようにしようと思うと意識するし

林に打とうとすれば花道に行くかしら?

いやいやちゃうやろ?真っ直ぐ行くように練習しなきゃね。

Y君がドライバーにももちゃんって名前をつけてたので

昔の彼女の名前だろうか?ふふふって笑ってたけど。

私も朝一ショットがバツグンだったから「きょういち君」って

ドライバー打つたびに「お願いね?きょういち君」と言ってたけど

本当に今日1回こっきりで終わってしまった。

今度はパパの名前にしよう~力も入るってもんよね?

いつもの飲み友なので緊張もしないで楽しく回れたし

自分の下手さ加減がわかって良かったです。

5年前と一緒でした、私のやらかしちゃう癖。

足の向いてる方向?体の向き?が微妙にちゃう感じ?

右足が浮いちゃうから頭が上がってトップ気味になる。

腕で振ってる身体で振ってない。

あたらなかったらどうしようって恐いのか?

振り下ろす瞬間スピードがゆるむ・・などなど

ありすぎてどうもこうもです・・

やっぱり練習かぁ?嫌いなのになぁ。

練習しないでちょっと上手くなる方法ないかなぁ?

あったら教えて下さーーーいっ!

120くらいで回れたら良いと思うんだけどな。

2人は気を遣ってくれてだと思うけど・・

ほとんど何も言わなかった・・珍しいかも。

言ってもどうしようもないと思ったのか? 

ひどすぎて? 041.gif 

私がお姉さんだから言いにくかったのかしら?

だとしたら明後日の同級生と回るコンペは・・

恐っ! 009.gif 言いたい放題に違いないゎ。

耳栓して行こう~ 070.gif
by pearlmaman | 2011-04-27 16:13 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31