人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

若妻会@ルレペルトワール

前にグルーポンで行って感激したフレンチ。

六本松バス停そばのお店です。

今回は3800円のコース。

アミューズ・前菜・メイン・デザート・珈琲パン付き

まずアミューズできゃっいーんな喜びが始まって期待大!
若妻会@ルレペルトワール_f0153479_2252495.jpg

糸島トマトのなんちゃらかんちゃら・・前菜。
若妻会@ルレペルトワール_f0153479_2253727.jpg

私チョイスのふぉわぐらとなんかの3層なんとか&筍

どっひゃぁーな美味さばいっ!
若妻会@ルレペルトワール_f0153479_2253377.jpg

グリーンピースとアスパラのスープ キッラーン

真ん中のアイスはグリンピースのアイス!初です激うまっ!

これぞこれぞフレンチレペルトワールだっ!感動っす。
若妻会@ルレペルトワール_f0153479_2254144.jpg

メインは友達は鴨・・ぶ・ぶ。ぶ。厚いでございますゎねん。

私チョイスは牛ロースグリル(プラス500円)美味しかったけど

ロースは・・やはり脂がきついかな?
若妻会@ルレペルトワール_f0153479_22542055.jpg
若妻会@ルレペルトワール_f0153479_22544655.jpg

若妻会@ルレペルトワール_f0153479_22551282.jpg
若妻会@ルレペルトワール_f0153479_22553468.jpg

あ~堪能したよねぇ~満腹でござんす。

乾杯のビールと赤ワイン1本で、ひとり6000円弱。

6年目に入った若妻会、今宵は4人でした。

お互いの近況を報告しつつ、親の事や子供の進学や

このたびの震災の話からいろいろと話はエンドレス。

女子会はやはり話はつきないものですね~ 041.gif
by pearlmaman | 2011-04-22 22:50 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31