水やり10年

事務所の南側は全面ガラス張りで隣接する6畳ほどの庭には

春の花がたっくさんにぎやかに咲き誇っていますぅ~

奥様のご趣味ですから、そりゃぁもう本格的!
f0153479_8471586.jpg

ある日朝の水やりを頼まれました。

はいはいっ!と、言ったものの普通に水まけば良いと?

と、ちょっと???だったので・・何しろお花の苗も高いでございますし

もしもやり過ぎたりやらなさ過ぎたりしても・・ね?

お尋ねしてみて良かったぁ~~~

水やり10年!初耳。そんだけ大事な仕事なんやね!

ハンギング・プランター・地植えってあるんですが

特にハンギングはたっぷり10秒くらいを2-3回。

10秒って、結構長いよー!なるほどぉー!

おしゃべりしない植物達ですが、輝いています。

「待ってましたーっ!」とでも言ってるようです。

水やりって格好もはまらないと汚れちゃうけど楽しい~

30分は水やりしていたと思うけど、なかなか面白い!

お庭があるっていいですねん 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-04-20 08:43 | 雑記