人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アウトドアたけなわってかぁ~

森林浴・・・気持ち良いですねぇ~
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_16121044.jpg

筍堀は初めてですっ!

鍬が結構重くて・・・いつまでも右手が震えてました。。。
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_21372458.jpg

たけのこちゃんっ!整列っ!番号1・2・3・4・50本?個?ほど!

すごい収穫ですぞーっ!

さすが、筍見つける名人がいたからねっ!
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_16133213.jpg

しょうちゃん!可愛いぃ~4歳でちゅ。網持って準備OK!
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_16134484.jpg


アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_1614596.jpg

シャンパンッ!竹林でバーベキューとは!贅沢ねっ 016.gif

手が震える・・・いや、さっきのへっぴり腰のたけのこ掘りで・・・。

右手に相当力が入ったんだなぁ~?
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_16141526.jpg

この日は生後40日のジャーマンシェパードの赤ちゃんも!

トレスちゃん♀ 爆睡ちゅう~ 
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_16142880.jpg

2次会場は加布里の「まるた」さんへ
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_16145074.jpg

やり烏賊刺身と黒鯛刺身に各々刺身定食。

どんだけぇ~刺身好きなのぉ~定食は1000円くらい。

めちゃくちゃ新鮮で美味しかった!また行きたいです。

黒鯛最高~皮目を炙ってて、なんとも言えない芳ばしさってか

燻製されたような香りがたまりませんっ。
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_16145883.jpg

そしてここでも、持込シャンパンにワインに・・・
アウトドアたけなわってかぁ~_f0153479_1615864.jpg

あたし、ビールでもよろしいか・・・・・・・・し・・・・ら?

とは言えない雰囲気なんです、ってか言えなかった。

この日のメンバーはワイン会@カーブド・ルフージュなのですから。

みなさん、凄いワインツウ 053.gif

フランスまで皆さんでお出かけになってシャトー巡りをしたり・・

来週も神戸に美味しいもの食べに行くツアーだって。

いったい何者なのだろうか?と、不思議なみなさんでした。

美味しいお店の話も沢山されてたのに・・忘れちゃったぁ~あほ。

すぐに書き留めるか携帯にメモらないとダメやねん。

あー、掘って食べる焼きたけのこって最高~ 070.gif
by pearlmaman | 2011-04-18 17:13 | 山ガール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31