人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いがらし

いがらし_f0153479_16283242.jpg

夜中の番組「KBCどぉーも」でしたか?

なかじぃと池内君?ミートブラザーズの2人が

美味しい肉食レストランみたいなのを探してく内容。

めちゃくちゃジューシーな肉のみ使用のハンバーグ!

行かねばならぬ肉食系女子としては!

で、交通の肉食系女子3人で印刷準備もありましたし

行ってきましたっ!ステーキ&ハンバーグランチ!

セットでヒレステーキは990円だったかな?そんなもん。
いがらし_f0153479_16332065.jpg
いがらし_f0153479_16333178.jpg
いがらし_f0153479_16334259.jpg

味噌汁にお漬物に撮り忘れたけど小鉢も付いてます。

室内はカウンター5-6席にテーブル席が4つ?くらい?

港町のちょっとわかりずらいかも?有料のPもあります。

換気が多少問題ありでしょうか?まぁ仕方ないよね?

肉だもんっ、洋服に思いっきりにおいつきます。

あのハンバーグは別物ですばい!

お薦めですぅ~ステーキももちろん美味しかった。

今度は是非とも夜に行ってワインを飲みたいな。

食後は場所を変えてMACでカフェタイム。

知らなかった・・珈琲のお替りが出来るとは!!!

そんな大事なことを!良かったゎ知ることが出来て。

2杯飲みたいときあるあるあるぅ~

おやつは元交通会長の会議の差し入れを取っといて

くれたので、うひひ。ごめんね3人で平らげちゃった。

マカロン@フラウですぅ~
いがらし_f0153479_16401775.jpg

御礼が遅くなりました・・(汗)

ありがとうございました!

めっちゃ美味しかったです。
by pearlmaman | 2011-04-12 16:41 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31