人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

誕生日

誕生日と打上げが重なったので

勝手に便乗してお祝いしてもらった!

ってか、催促して仕切ってるあつかましさよ 041.gif

偶然にも!同じ誕生日の友達が地域にいます。

学年は違うけど不思議に他人とは思えないの。

それで2人して誕生日は盛大に行こう~って

でも色々忙しいので、便乗する事にしました。

お世話をお掛けしたみなさま!ホントに有難うです。

マラソンとソフトボールと女子会友達と総勢30人

あーんど、D福Oちゃん6歳?7歳だったか?

山ボーイです、こないだ井原山で一緒だった子。

照れてるのでしょうか遠くのオヤジテーブルへ~

初めて男にふられましたっ! 041.gif

半世紀の誕生日は忘れられない誕生日になりました。

イケメンから花束贈呈~ ひゃっほーっ 満面の笑みぃ~
誕生日_f0153479_14542761.jpg

バースデーケーキもよぉ~ きゃぁ~嬉しすぎるぅ~
誕生日_f0153479_1454419.jpg

イケメンズーっ!こっち向いてぇ~ 060.gif
誕生日_f0153479_1455625.jpg

誕生日_f0153479_1456463.jpg

しかもいろいろお土産までもらって・・・ジルのリップバーム 016.gif

美の伝道師よ!ありがとねぇ~ 060.gif
誕生日_f0153479_14561633.jpg

「沙羅様ご愛用入浴料
そろそろわたくしに近づける頃かしら?」

むちゃくちゃウケルこのタイトル!
誕生日_f0153479_159678.jpg

そして最後は・・・

お店を出てから胴上げよ。

「いやーっ!重いしムリムリィーッ!」って言いつつ

Vサインでのりのりですゎ。おほほ。
誕生日_f0153479_1522634.jpg

私、半世紀生きてきて、胴上げ初めてだと思う。

宙に浮くって、結構気持ち良いですね? うひょ。

さて・・・ 067.gif

5年前に50歳の自分をイメージして書き残していた事と

実際の今の自分が結構近いことに喜んでいます。

さらに5年後をイメージして書いておこうと思います。

これからの5年もあっという間でしょうね。

それと、誕生日は両親への感謝の日でもあります。

受け売りですけど、うんうんそうやんっ。と思います。

両親がいなかったら私はいなかったんですものね。

おとうちゃんおかぁちゃんありがとう~ 070.gif
by pearlmaman | 2011-04-09 14:25 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31