人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まこっちゃん夫妻の送別会

まこっちゃん夫妻の送別会_f0153479_1449987.jpg

この街に住み始めて私も13年目。

最初は公団の賃貸だったので自治会?良く解らなかったし

積極的に興味ももたなかったんですが。

今のマンションは購入したので自治会に入りました。

そこで地域活動に目覚めて6年目・・・はやっ。

交通安全が始まりで、夏祭りや餅つき大会・ラブアース等の

イベントに参加しマラソン分会に最近はアウトドア分会の山。

こうして友人知人はどんどん増えてった。 060.gif

はっきり言って、大変だと思うこともあるし時々フェードアウトして

このまま静かに活動からおさらばしようかなぁ~?とか。

このために使う時間を他の事に使おうかなぁ~?とか。

考えたりもするけど、楽しい事も沢山あるし友達も増えるし

マラソンに山にとありえない未知の自分再発見!には

おおいに助けられている感謝のご縁でもある。

そういうわけで、ぶつかりあったり握手したりと忙しいけど

何があろうとみんな友達だと思うと嬉しい。

こうしていろんなイベントに取り組んできた思い出話を

じいさんばぁさんになって振り返りながらおしゃべりするって

良いやろぉ~~~うふふ・・・まだ気が早いか? 041.gif

まこっちゃん夫妻は転勤族なので、永住する予定の私達とは

また違った感覚でいるとは思うけど、第2の故郷なんじゃなかろうか?

最後の挨拶でもそんな話をしていた?と思う。

私は子供もいないしPTAとかでからんでないので

まこっちゃん夫妻とは最近お知り合いになったようなもの。

付き合いは短いけど第一印象の3秒でわかるっていうでしょ?

とってもよか夫婦 016.gif ほのぼのラブラブやん 060.gif

大阪に行っても、またいつでも遊びに来て欲しい ♪

私達も行きたいし ♪ そしてまた飲もうぜっ 049.gif
by pearlmaman | 2011-04-05 14:38 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31