人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒くぁ~

ひっさしぶりの登場ですぅ~ パールでっすぅ~ 

春が来たかと思いきや・・・三寒四温と言うには寒すぎますゎ。
寒くぁ~_f0153479_15464731.jpg

ちょっとぉ~パールちゃぁ~ん、トイプーらしからぬ長身ですゎね?

そんなにのびのびと寝ていて良いのですかい?

静かに寝ているとついついももぐりたくなりますの。
寒くぁ~_f0153479_15472336.jpg

もぉ~~~ママさんっ!あたし寝てるんだけどっ!
寒くぁ~_f0153479_15473310.jpg

きゃぁ~わいいぃ~ パールちゃんどうしてそんなに可愛いのっ?

毎日毎日あきもせずに、この台詞を何回言ってる事でしょうか?

ご飯を全部食べた時も「えらいなぁ~パールちゃんえらいなぁ~」

おしっことうんこも「おりこうさんねぇ~ちゃんとできたね~」

何回も言うのでかわいい・おりこうさん・えらいは褒められてる事を

理解しています。

逆に、お風呂と体重測定は嫌いです。

「お風呂入ろうか?」「体重測定しようか?」って言うと

逃げていくのですよ、リビングの自分の赤いベッドに!

お風呂は小さい頃は好きだったのにどこかで失敗があったのか?

途中からは嫌がるようになりました。

体重測定は体重計に乗って太ったと言われるのが嫌なのでしょうか?

私と一緒だゎね・・・。 003.gif

もうすぐ5歳になります、私がいつも子供に言うように話しかけるので

随分いろんなことをある程度は理解してるように思えますゎ。

いや、でも何故か外でやたら吠えまくるのには往生しまっせ。

「だめっ!」・・・効き目なーしっ!

ばったり会った友人とでさえなかなか話しずらいゎ。 008.gif

ホントに申し訳ないっす・・・ 040.gif

それで、この頃は・・・外でも「体重測定!」とか「お風呂!」とかって

叫んでいますのよ。きっと聞いてる人は変だと思ってるよねぇ~。
by pearlmaman | 2011-03-02 15:24 | パール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31