人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

益子

カペタ会@益子(焼き鳥東京スタイル)

東京からM田君が出張で来福。

緊急集合でしたが6人揃いましたぁ~ 003.gif

益子は定評のある東京スタイルの焼き鳥屋さんです。

M田君のリクエストでもありました。

私は2-3回目?ですが、はずれなしの美味しさ ♪

レバーだけは・・・どうも食べきれない私ですが・・・

激美味っ!と、誰かが言ったので一口分串から取り分けて

残りはKちゃんにスライドしたんだけど、食べたら 005.gif

ホントに私でも食べれる美味しさじゃぁーん 016.gif

あのザリザリな舌触りがなーいっ!

さっきの返してもらおうと皿を見たら無くなっていた・・・OH!

はやっ!完食!おみごとっ!

んで、この日は京都のU田君とも電話で話してたので

私もテンション高かった、なので日本酒行きまーすっ!

みんな日本酒に焼酎とがっつり飲んでいて盛り上がったなぁ~

カペタ会は建築不動産業界の集まりなので業界裏話ありぃ~の

面白い話であっという間に時間が過ぎちゃう。

久しぶりに会ったM田君が「痩せましたか?」って

えーっ!!!わ・か・るぅ???

さすがだな。あなただけよ気づいてくれたのは!

最近ダイエットに励んでる私としてはたった2キロでも

気がついてくれて嬉しいぃ~ 016.gif

社交辞令でもねぇ~うひひ。久しぶりだったし一応言ってみたとか?

それでも女は・・一応女は・・嬉しいのだっ!

酔いちくれつつ・・記憶は怪しいがどうも得意げに

「美人の日本語」を取り出して自慢していたかもしれない?

どうもそんな気がする。朗読したような記憶がある・・。ごめん。

まぁそんなこんなでご迷惑おかけしつつも 003.gif

楽しい宴って 060.gif よかですねぇ~うひひ。私的には。

うん。ありがたい宴なのだっ! 016.gif
by pearlmaman | 2011-02-25 22:41 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31