ブリオッシュカフェ

ダイエット報告会@浜のブリオッシュカフェ
f0153479_9142499.jpg

ワンコイン500円で美味しいパンランチが出来るお店。

私は650円でドリアセットにしたゎ。それでもお得よぉ~

スープ・サラダ・菓子パン・珈琲・ドリアよ!
f0153479_9143727.jpg

海老ドリアでした!うまっ!量もちょうど良いゎ。
f0153479_9145035.jpg

最初3人で集まったんだけど、私が一番のり。

我慢できずに自分の注文をして2人を待ってた。

それぞれ時間差でやって来たので・・・

「私達、グータンヌーボーみたいね?」って笑いながら話してた。

その事をパパに話すと・・・

どんだけ笑われた事かっ!!!

全く失礼しちゃうゎっ。内容もTVと変わんないわよ!

美容とかがメインですもの。

それにしても・・・相当ウケマクッタらしい・・・

PS:みんな2-3キロ痩せていた。1か月で。

凄いわ、凄いわ!この調子で頑張るぞーっ!
[PR]
by pearlmaman | 2011-02-24 09:12 | 雑記