この頃をつぶやく・・・


056.gifO建設のN木君が禿げの治験をしてるって笑わすので 041.gif

見せてもらったら頭のてっぺんに500円パゲ!

しかもマジックで塗りつぶしとうし! ぎゃははぁ~

まずてっぺんを剃って薬を飲んで毛の生え具合を

診て行くらしいんだけど・・・それよかそのマジック!

うけまくったゎ 070.gif 検討を祈るたいっ!


056.gif ↑ の続きで社長と3人で近くのイタリアンにランチに行く。

高砂の「アンブロージャ」がN木君がお薦めだと言うので・・・

うんっ!美味しいしランチめっちゃお得なんですけどぉ~

800円でパスタランチセットとメインディッシュセットがあり

1300円になるとスペシャルなのだ!

もちろん私はスペシャルで社長とN木君はパスタランチ。

パスタは3種類くらいからチョイスできる。

小鉢が一つついて野菜パンとスープが付く。

この小鉢がお得感いっぱいよ!

カウンターから自分で選ぶんだけど、サラダ系もあれば

メインになるよね?みたいなチキンのクリーム煮とか

いろいろあって悩むくらい、嬉しい悩みね!

私は煮野菜のマリネをチョイスして、ビールでつまむ。

スペシャルランチは今日のメイン(チーズハンバーグ)ミニと

パスタミニにスープと野菜パンとデザートが付く。

ミニとは言え3分の2くらいはあると思うお腹がはち切れそっ!

これに飲み物付き、社長達のランチは飲み物は別で100円。

400円違いか・・・デザートは今ひとつだったからパスタランチか

今日のメインランチでも良かったかな?

とにかく美味しいハンバーグだった。うん。

056.gif先日のTV「はなまるマーケット」で美魔女のことが・・・

ホントに素直に綺麗な人たちってちゃんと努力してんのね?

つくづく感心いたしました。

ご飯の替わりにキャベツ・・・カレーきゃべつ?

パスタの替わりにキャベツ・・・ミートソースきゃべつ?

なるほどっ!今頃感激してる私です。

さて、私のダイエットは着々と日にちは過ぎています。003.gif

経過はまぁまぁ・・・ってか2キロ減って500g増えたり減ったり

あと数日で1ヶ月経つのでなかなか順調かも?

勝負はこれからやね!

きゃべつも参考にして頑張ろう~


056.gifマラソンは先週壮行会をしたばかり。

毎日走ってる人もいれば週4日や2日の人もいる。

いけまちゃ(高校友)も月に200キロ走ったりげな。

ほんとにみんな凄い人ばっかりだなぁ~

私も刺激されるゎ。そろそろ走ったり登ったりせな!

4月はいよいよ山ガールデビューだしなっ。


056.gifマジカルスパイスってご存知ですか?

最近知りましたけど、さっちゃんに教えてもらったと。

めっちゃ美味しくて何にでも合う感じで簡単!

だって、振り掛けとけばいいっちゃもん。

通販で買いました ↓ @630円です。お店の味になるよ!
f0153479_16515766.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2011-02-21 16:52 | 雑記