人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京マラソン壮行会

4行日記風? 001.gif

事実:浜のカフェにて、壮行会をした。
発見:仲間って良いなぁ。
教訓:友達は宝。
宣言:私は友達を大事にする人間です。

ってな感じかな? うひょっ。

カフェは夕方から貸し切り会場となりました。

1日見習いカフェママが3人&R子ママの強力助っ人で

何とか壮行会の準備が整いました。

いやいや、もう一人!近所のK井さん(交通仲間)が

わざわざ秘密の雷山フキノトウの穴場まで行ってくれて

フキノトウの天麩羅やかぶとサーモンのサラダを差入れてくれ

雨が降っていたので荷物があるからって私を送ってくれて

あ~人の情けの有難さよ!!!

感謝だけではおさまりましぇん・・私踊ります!くらい感謝よ(涙)

ふきのとう・・・春の走りよ!はしりと走りがかかってると!

いえ~ぃ 049.gif あの苦みで身体が目覚めるとってよ。

きっと二人はイイ走りをするわねっ 060.gif
東京マラソン壮行会_f0153479_0313892.jpg

あわてていたのか?写真撮るのを忘れてしまって

K井さん作のサラダと右上のちょっと黒いおにぎり@私の!

すべんらんなぁ~おにぎり・・・色は濃いけど結構好評?

後から喉が渇くってか?^^;次回はもちょっと薄味にしまぁーす。

基本味付けが適当な私・・・まぁいっか?

ママの絶品トマト鍋やさっちゃんの交通トルティーヤピッザにサラダ

クラッカートッピングのバラエティーに富んだ数々のディップ!

アボカドに豆腐とかヘルシー志向で素敵キラーン いっただきぃー

どれも大変好評で手作りに兄さん達は感激していましたよ。

さぁ三々五々集まった順にかんぱーいっ!
東京マラソン壮行会_f0153479_0472332.jpg

カメラマン@samuraiさん

さて、主役の二人はこの冬の寒さで練習も十分ではないはず・・・

でも貴重な当選者としてファイトしてきて下さいねーっ!

当日はゼッケンナンバー追いかけながら応援しておりまっす。

さて、見習いママとしては大事な仕事がドラフトマスターよ。

生ビールをあのサーバーから美味しく注ぐには…

自慢じゃないけど1回も指名に預かりませんでしたぁ~

下手過ぎてぇ~きゃぁ~難しいのねぇ~

いやいや、一度ご指名頂きましたっけ?

でもタイミング良く?悪く?サーバー空になってたのぉ~

助かりましたぁ~ 041.gif

ママの次に上手だったのは元交通副会長でした!

やるなぁ~さすがぁ~ホントに助かりましたっ!

兄さん方が次々と仕事帰りに参加してくれて盛り上がりました♪

「おかえりなさいませぇ~ご主人様ぁ~053.gif

大サービスの掛け声でお迎えしてウケテましたゎ(笑)

たまには見習いママも楽しいなぁ~

とは言え、多分ほとんどママって言うより飲んでるだけ?

次はドラフトマスター目指しますぅ~^^;

主役の二人もとっても喜んでくれて楽しい壮行会になりました。

検討を祈りまぁ~す 016.gif
by pearlmaman | 2011-02-17 00:06 | マラソン

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31