美容道場入門

たのもぉ~~~

この頃の私は山ばっかじゃないわよ。

ビューティにも積極的ですゎ。

こないだの休日に道場の門戸をたたいてきた。

たのもぉ~~~って!

ん?時代が違う?でも、そんな気分で行ったのです。

昭和の女ですもの・・・。

さて、全面的に頼みたいっ!そう思わせる美しいそのお方は。

「中野ちさと」さんという福岡をメインに?多分?ご活躍中の

元ミス福岡でモデルで作家で美容伝道師で・・・詳しくはブログで。

で、1時間の美容道場入門@ティーサロン(ギャラリーアッシュ)へ!

来てる方々も美意識の高い方が多くて圧倒されました。

年齢層は若い人から私くらいの人も多かったゎ。10人くらい?

最初に中野さんにご挨拶した瞬間から大好きな女性だっ!

3秒で解るって言うけど、ホントにとっても素敵です。

物腰も柔らかくて美しくて知的で・・・年上なのぉ?????

尊敬しきりでございました。

一番心に残った事は・・・私ってやっぱり食べすぎだったのね。

それと意識を高く持つことの大切さを感じました。

中身も外見も美しい、そして美しい振る舞いとか生き方とかって

見ていても気持ち良いし、近くに居ても心地良いし素敵!

f0153479_14282943.jpg

背筋を伸ばして読んでいますゎ。

そうそう、読むといえば・・・

婦人公論の1月号!数字の統計学!

美の伝道師Y子ちゃんから聞いたんだけど数字の占いに興味があって

友人にバックナンバーお取り寄せしてもらったんです。

それももちろん面白いんですが、全般的に面白くって

珍しく一気に読んでしまったくらい。

中でも4行日記にはOH!素晴らしいコーチングじゃんっ。

と、興味深かったです。

ネットで調べたら専門書もありました。

やはりセルフコーチングとも関わりあってる。

成功への道とか成功者がどうとかってフレーズは

好きではありませんが、何となく面白いっ!

早速この日記をやろう ♪ と始めています。

1行目は事実・2行目は発見・3行目は教訓・4行目は宣言

いろいろ考えてると表現するって(短い文書で)難しいゎ。

たった4行なんだけど・・・

そんで否定的な言葉を一切使わないことになってる。

続けてくと潜在意識にあるものが明確になってくとか。

ふんふん、わかったような?じゃないような?

まぁとりあへず続ける事だなっ。
[PR]
by pearlmaman | 2011-02-16 23:20 | 雑記