引き寄せの法則?

あっという間の12日!はやっ。

日々充実しているってことかしら?

さて、目指せ!山ガールですが、知り合いに山兄さんが数人います。

本は読んだものの、まだシューズ等の3種の神器も未購入状態。

ある新年会でたまたま会った山兄さんに今年の私は山に登りますよ!

なんて言いつつ初心者用のコースを教えてください、と質問しすると。

うちの会社の山岳部があるから初心者コースに参加すれば?

女子も多いよ、と言われて俄然やる気満々!

これって、うわぁ~引き寄せの法則だぁ~とよろこびぃ~♪

一つ返事でもちろん参加させてください!と。

そんでもって、後日その山岳部から年間スケジュールと

初心者コースのかなり詳しいスケジュールがメールで届いた。

マラソンしてるから3月のコースからでも行けるよっ!と言われたものの

3月初旬の福知山のコースは、まだ雪も残ってるような・・・

私の登山イメージは・・・草花が咲いてて時には岩山だったりとか?

階段もあったりして・・・みたいな?

でもそのファイルはぞーたんのごとなスケジュールでびっくらこいたげな!

社会人山岳部って感じで本格的な内容ですの!

月2回ペース、各々にテーマがあり日帰りだったり山小屋泊だったり

幹事が決まっていて事前に詳細がメールで配信されます。

福知山の昼ごはんは鍋にするけど何が良いかしら?なんて・・・すげー!

とにかくじっくり内容を読んでると軽アイゼン持参とか書いてあるし・・・

アイゼン?聞いたことはある、何だっけ?雪とか氷に使うイメージよ。

そうよ。まだ3月の山って寒いに決まってるゎ、雪???

ここで十分にびびりまくった妄想山ガールの私。

初心者だし皆さんにご迷惑になったら申し訳ないのですぐに

丁重にお断りして、4月の花見登山から参加させてくださ~い。

あ~思ってると実現に向けてのご縁が出来るものね?

マラソンの時もあれよあれよという間に佐賀の桜・福岡のシティ

そして東京マラソンと体験できたし、こりゃぁ~富士山も近いっ!

でも、マラソンをやめてるわけじゃないとっ。

今はちょっと休憩してるけど、次のチャレンジは10月の大阪よ!

フルマラソン7時間げなぁ~やったーっ!ハイキングゥ~

2月15日がエントリースタートですってよぉ~

第1回ってことで、楽しそうじゃん ♪ これもプラチナだろうなぁ~

運だめしにエントリーしてみるつもり!

大阪だし、たこ焼きとかお好みとか?通りの応援がノリと突っ込み?

笑えるぅ~大阪頑張ったよなぁ~

福岡も時間制限が7時間のメインストリートを走れるような

フルマラソン大会が実現できれば良いのになぁ~

そうそう、これに関してはその実現に向けてのサイトがありますのよ

アジアが誇る福岡マラソンをつくる会」です。

どうぞ興味がある方も無いけど観るのは好きって方も応援してー!
[PR]
by pearlmaman | 2011-02-12 22:07 | 雑記