2月げなーっ!

みなさん、お元気ですか?

寒くないパールママンです。

でもいつもじゃないとですよ、時々は寒いゎ。

今年の夏はどうかしら?

好燃期だから燃焼系の夏になりそうです。

その為にも重ね着しなくていい様にしなきゃ。

私がダイエットに本気で取り組んでる理由のひとつですゎ。

さて、ダイエットは順調に1キロ痩せて浮かれてる合間に

ちょっと戻ってみたりして油断ならぬ!と自分に言い聞かせて

外食は週に1回だけ!と固く心に決めています。

さて、山登りの本を読んでいます。

ってか、漫画なのでめっちゃ面白くて楽しい ♪

気分はすっかり山ガールよ!朝眼が覚めてリビングの窓越しに

遠くの景色を見ながら・・・あ~早く山に登りたいっ!

そんな事を言ってると。

パパが「愛宕山でも登って来い」げなっ!

全くぅ~あんなん山かいっ!ランニングコースじゃっ!

とはいえ、初心者だしなぁトレーニングがてら練習するには

あの坂道は良いかもね?ふむ。

最近走るのも怠っているので、そろそろ身体を動かさなくちゃ。

「ヤッホーッ」・・・って、山頂で言ってる人いるかな? 070.gif

いつか言ってみたいなぁ~山頂で大声で叫ぶ!

「ヤッホーッ」 最高じゃぁーん!

きっとストレスもぶっ飛ぶわねっ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-02-03 16:21 | 雑記