冬の街頭指導

金曜日は交通安全の子供達の登校時の旗振りでした。

しばれましたばい!更年期ホットフラッシュ中のママンですが

さすがに手先足先はしびれるぅ~~~

そんでもって、こんな時は遅刻するガキ・・・いえ、お子ちゃまも多数

こ一時間もアスファルト?石?の上に立ってるおばちゃんとしては

子供達の笑顔と挨拶が何よりのご褒美ざんす。

今回はいつになく100%近く元気な挨拶が返って来ました!

嬉しいなぁ~ 070.gif

元気な声も、はにかんだ声もかわゆっすぅ~ 016.gif

とりあへず、お天気で良かったゎ。

さて、姑ですけど検査入院していましたが…

めでたく何事もなく「祝」退院とあいなりまして、今日退院。

ひゃぁ~寒いししばらく我が家にステイです。

嫁としては、朝昼晩…食事の支度に追われる日々…。

厳しい~~~ 070.gif ファイトだゎね。

しかもリピートアフターミー状態ですのよ。

それ、おっかさん!聞いたよ100回くらい!

でも相槌打ちつつ聞き流す事にはすっかり慣れていますから

これも経験かしらね?慣れって言うのは怖いもんです。

昔はあ~せからしかぁ~と思っていましたがこの頃は

余裕で聞き流せるようになりましたゎ。

自分自身が歳を取ってきた証拠かなぁ~?

うん、きっとそうだ。歳のせいだな。時間って馬鹿に出来ないなっ。

何気に過ぎて行くだけかと思いきや…

過ぎて行くだけ…ってことも、案外貴重かも?

ふむ、いろいろあって過ぎてくんだし、深いなぁ。

明日…パパは仕事。 姑とパールと…何すっかなぁ~? 025.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-15 23:20 | 地域活動