病室なう

昨日から姑が我が家の近所の病院にて

検査入院していますぅ~

今日はオフなので昼前から来ていますゎ。

午前中についでだし、最近急に悪くなった視力・・・ってか

老眼です、はい。夜の運転がかなり危険になったし。

雨の夜は中央線がまるで見えずに死にかけたし。

こりゃぁいかんばい!と、眼科を受診しましたが

予約していなかったのであまりの患者さんの多さに

別の日にすることにしました。

で、1階のカフェでハヤシライスと珈琲と抹茶ラテに

ブリオッシュのサンドイッチ等買い込みまして

ハイキング気分で病室へ行きました。

ホテル仕様の病室ですので、お見舞いに来るのも

ちょっと長居するのもそれほど苦にはなりませんゎ。

TVはもちろん、ネットもできるし快適~

ちょうど、自宅のネットが繋がらない状況なので

ここにきてブログのアップしていますぅ~ ♪

姑はただ今検査室に行きまして私は待機中~

あっ、もう帰って来ました!はやっ。

・・・いつものおしゃべりが止まりません・・・

書き込み中なので適当に相槌をうちながら聞く事に

・・・やはり難しいゎ、今日はこれくらいにしときましょ。 001.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-12 13:57 | 雑記