富士山

おめでたいから(精進湖からの逆富士)

フォトライブラリーの無料ダウンロードから引用しました

時々使わせてもらっています(写真が綺麗なのはだいたいそこの) 003.gif

今年は富士山に登るってのはどうかしら?と、ちょっと思い立っています。

友達が数年前に登った話を聞いていたのですが、あの時はおそろしやっ!

と思って聞いていたけど、何だか登れそうな気もしています。

でもまずは、宝満山かな? 041.gif

小学6年生の時に初めて大船山に登りました。

山頂に着いたときの喜びと冷えた水筒のお茶の美味しさっ!

40年近く時を経た今ですらあの記憶が蘇りますゎ。

大人になったから・・・ってかなり過ぎたけど、今度は冷えたビール!

山頂でこれを体験したいと思っていますのよ。
f0153479_12483855.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2011-01-07 12:48 | 雑記