いよいよ年末ですね

あーこの数日は、風邪で寝込んでいました。

今朝はすっきり感いっぱいの良い気分で目覚めましたよ。

良かったぁ~いつまでもぐずぐずしてらんないもの。

健康って大切ですねぇ~


さて、昨日は地域の仲間が転勤とのことで送別会でした。

こんな調子で出席できなくてほんとに残念でしたゎ。 007.gif

長きにわたって地域活動にマラソンにと貢献なさって

沢山の方達が影響を受けてこられたと聞いています。

マラソン分会の大しぇんぱいです!

いつもカッコイイランニングスタイルでのラン!

きっと、大阪でも走られる事でしょう。

単身赴任らしいので、料理上手な奥様の手料理が

食べられないのは寂しいでしょうが…

えっ?毎週末帰ってくるって? 003.gif

笑いませんからぁ~~~

新天地でのご活躍を祈っていますよぉ~

元気で頑張ってくださぁ~い。
[PR]
by pearlmaman | 2010-12-27 09:58 | 雑記