メリースリスマス ♪

メリークリスマス 060.gif

って、別にひとりだし楽しかないけど。

でも良い事もあるってもんよねっ 053.gif
f0153479_22502886.jpg

毎年ワンパターンのクリスマスリースでしたが

な・な・なんと!今年は友達が手作りリースを!

きゃぁ~~~かわゆっすですぅ~ 016.gif010.gif016.gif

ありありありがとう~ 070.gif

さて、みなさんのクリスマスはいかがですか?

ママンはひとりでしずかぁ~にケーキを食い散らかしておりやす。

一昨日ゆず湯に入って、ゆず1個じゃ香りがなぁ~と、割ってみた

ふわぁ~っと、ゆずの良い香りぃ~良いわぁ~

でもその内、肌がチカチカ痛くなってひゃぁ~ゆずだっ!

せっせと水で冷やしてしまいにゃ風邪引いたし…

悲惨なクリスマスになってもうたゎ。

仕方ない、出かける予定もないしせめてケーキくらい!

ママ…そのそのそのケーキひとりで食べて良いの?
f0153479_22505722.jpg

良いのっ!!!クリスマスは特別なのっ。
[PR]
by pearlmaman | 2010-12-24 23:06 | 雑記