昨夜の・・・西鉄バスなう

タクシーを拾うつもりがバスが目の前に着いたので

オーッ!これこれこれに乗ろう!

藤崎の「とまや」から西鉄バスで移動したんです。

一番前に座って後ろを見回したら貸し切り状態。

私達しか乗ってなかったので、これは写真とらなきゃ!

こんなことってめったにないし!と思って。

バッグのなかの携帯をごそごそと探していたら

後方の元会長からフリスクが回って来て

食べようと携帯を持ったままケースを開けてたら

勢いよくフリスクを全部ぶちまけた私。

ぎゃぁ~わはははぁ~~~と可笑しくって笑いが止まらないし

みんなはフリスクを一粒一粒拾ってくれてるのに…

でもって、写真は撮りたいしで(バス停3つ目で降りるし)

焦ってるけど笑いのつぼにはまっていたのでした。

「とまや」とカラオケはまた後でアップしまーす 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-12-17 07:46 | 地域活動