ソウルマティックス

Zepp福岡で日曜ナイトはゴスペルゥ~ 060.gif060.gif060.gif

T嬢のお誘いで久しぶりのゴスペルでした。

ゴスペルと言えば!

ジョイフル&ロイヤルホスト!町内では・・・ 049.gif003.gif

で、ソウルマティックスですけど、ご存知ですか?

友達が出るけん行こうよぉ~の、ノリだったし

うんうん、好きやし!いくいく~近いしねん。

それほどたいしたことはなかろうか?と思いきや

ぞーたんのごとぉーっ!びっくりしました! 005.gif

鳥肌もんですよっ。感動したなぁ。 016.gif

声量があるってことだけじゃなくて、なんつうか密度が高いってか?

あんな声出せるって凄いなぁ~と感激の連続でした。

舞台いっぱいに30人?40人?迫力あるひとばっかりよ!

衣装もゴージャスですごかぁ~ 素敵~ 053.gif

今回はファンタジーナイトみたいなテーマでしたので

ディズニーの曲をメインに、中にはジャズもあり

ポップス調ありぃのミュージカル仕立てもありぃ~ので

バラエティに富んでいて楽しませていただいたゎぁ~

想像以上に素晴らしいゴスペルを聞けてT嬢に感謝でっす!

SHOKOちゃんはソロもあり、ドュエットもありの超プロ級の

実力派シンガーでしたゎ、T嬢の職場ってスタッフ面白すぎ!

しかも今回のコンサートはお酒飲みながら座って聞けて

私達にはほんとに最高な環境でっすぅ~ 049.gif

心地良い休日の夜でしたゎ、帰りはハードロックカフェで

ちょい飲みしてゴスペルやロックの話とバーの話で花を咲かせ

さぶかねぇ~~~と、言いつつ家路に着いた二人でしたん。
[PR]
by pearlmaman | 2010-11-29 16:42 | 雑記