そろそろ年賀状の・・・

来年お年賀状は久しぶりに手造りにしよう

写真を入れて、今年のビッグイベントを書こう!

そう思ってブログを読み直してみた。

そうそう、一番は東京マラソン!ゴールシーンだ。

しかし今のモチベーションが下がっているので

ちょっと気が引けるかな・・・ 003.gif

経過をアップしながら書いたので、読み返すと

鮮明に思い出されて自分に酔っちゃう 016.gif

勢いづいていた頃は・・・

12月5日の那覇マラソンや来年の東京マラソンにもエントリー!

・・・なってこったい!なのに・・・

練習もしていないし那覇はパスすることにしたし

でもって、2回も続けて東京マラソンにも当っちゃったし!

こんな幸運あるぅ?でも迷ってるうちに締め切りが来てアウト。

あきまへんなぁ~ 009.gif

それから、TVに映ったのが2回。

棚ぼたで頂いた山笠の追い山ならしの桟敷席ビュー 053.gif

大雨の中でも感激でした。

恒例の夏祭り・・・などと続くんですが振り返るといろいろあるゎ

すっかり年賀状の事は忘れて1年を振り返りっぱなし。

あ~年賀状~どうしようかなぁ~

と言いつつ、ばたばたになっちゃうんだよなぁ~
[PR]
by pearlmaman | 2010-11-30 16:42 | 雑記