街の文化祭

浜の文化祭

この街に住んで13年くらいになるけど

初めてゆったりと文化祭に行きました。

いつも交通安全でお世話になってる公民館で!

文化芸術の祭典 060.gif 発表会です!

公民館ではフラダンスやお茶やゴスペルなどなど

沢山のレッスンが催されています。

家から近くてお稽古事をするのには便利で安くて

良いですね?

さて、表ではシーサイドのお兄様方が焼きそば売り。

新発売の塩焼きそばも好評でした!

今回は麺もバージョン替え?かなり本格的なお味ね?

とっても美味しかったゎ。

グリーンプロジェクトはフランクフルト!

夏祭り以来のフランク、お久しぶりねん?

他にもおでんやカレーやぜんざいなど・・・

ほぼ全部制覇して食べつくしましたっ、ごっちゃあんです。

美味しかったぁ~みんなとおしゃべりしながら

つつきあって食べてるといくらでも入るゎ 003.gif
f0153479_16302829.jpg

途中で、シーサイドのまかないコーナーへ侵入

いろんなものをつまみ食いさせて頂きまして

さらにごっちゃんです。

初手造り燻製の烏賊や帆立を食べましたがめっちゃ美味いっ!

燻製にするだけでどうしてあんなに味が深くなるんだろうか?

ビールのおつまみに最高ねっ 070.gif

次に燻製にありつく時は、私も材料を持ち込みますゎ。

玉子やささみに鴨も良いですねぇ~こりゃぁウィスキーばい。

お腹は充分に満たされて、芸術の館内へ移動ですぅ

メインはY子ちゃんのフラダンス 060.gif

前から良いなぁ~と関心がありました。

ふらって音楽も優しくってほのぼのして癒されます。

ドレスも素敵~いくつになっても着てみたい女子心よねん。016.gif
f0153479_16504492.jpg

一番奥のえりか似の美人がY子ちゃんですゎ 053.gif

私もいつかふらを踊ってみたいなぁ~素敵でしたぁ~

それから2階の書道や絵や写真にお茶会にと盛りだくさんの

芸術を拝見して、久しぶりの芸術に触れて心動くものがあり

刺激された良い一日となりましたよ 070.gif

途中で用事があり全部は観れませんでしたが・・・

発表してるみなさんのキラキラした表情が素敵!

芸術の秋ですねぇ~ 003.gif060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-11-15 16:11 | 雑記