11月になりましたね?

シティマラソンで悲惨な結末となったパパ。

今朝は4時ごろトイレに起きたらしく

のそっ、のそっ・・・と、一歩一歩這うように

「ワンッワ・ワ・ワンッ」と、パールちゃん

不審者と思ったらしいです・・・確かに不審な動きよね?

パパ・・・いと哀れなり 041.gif

病院では車椅子に乗り、今日も有休休暇となりました。

明日は友達とバルウォーク福岡に行こうって言ってたのに。

残念ですわねん~私がたっぷりバルを楽しんできましょう~

あなたの分までぇ~どうぞご安静にぃ~ 060.gif

と言う事で、明日のバルウォーク福岡はまた後日アップしますゎ。

知り合いにはたいがい勧めてきましたが、みんな反応良いです。

特に30代位の男女にウケテるゎね。

確かに敷居が高いとこもいっぱいあるからチャレンジしたいゎ。

税理士の女子に話したら、エーッ3日ですかぁ~ゴルフですぅ

来月はないんですか???・・・なるほど、そうきたか?

いや・・・ナイと思うけど。でも他にも面白い企画があるとよ。

いでっちにいさんとこのイデアPのHPを教えてあげました。

「福たび」の中の文化体験に「妖艶。中洲高級クラブレディに変身」

ママに男をその気にさせる手ほどきを・・・って企画も興味津々!

帳簿の締めはそっちのけで、そんな話で盛り上がりましたん。



さて、また話はシティマラソンですが・・・

私は応援側に回ったのは初めてのことでした。

知り合いがいっぱい出場するので、ポンポンやパネルも準備して

結構はりきって応援に行きましたが、とっても楽しめました。

みんなからも喜んでもらえたようで、嬉しかったです。

そんで、走ってる人を応援しながらつくづく思いました。

一生懸命走ってる姿ってカッコイイですよ。

色んな格好ですし、フォームもまちまちやし、表情もそれぞれ

でもみんなカッコイイと思いましたよ。

何でも精一杯やってる姿には感動がありますね?

最後の関門前になると、一番きついとこです。

そりゃそうですよね、シティは時間制限が厳しいから

1キロ6分ちょいで走り続けなければ完走できないんですから。

すごいなぁ~と、感激します。

たらたら走ってる私にはとうてい完走は無理かも? 003.gif

でも、見てると走りたくなりますぅ~

いつか私にもそんなキセキが起きるだろうか?

何て妄想だけふくらんでいますが、全く走ってませーん。

またそのうち、走ろうっと 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-11-02 16:42 | 雑記