たくましい

南アメリカの旅(16日間)から帰国してた友達に

スーパーでばったり会って話し込んじゃった!

だって!とにかく驚きの連続でしたぁ~~~

エンジェルフォールって初めて聞いたんだけど

片道3時間の一応エンジンは着いてるけどカヌーに

毛が生えたみたいな小さな船に乗って。

そこから2時間山に登って、またセスナに乗るってよ!

どんだけぇ~~~ってこのためにアル言葉よねっ!

聞いただけで恐ろしいゎ。

ピラニアも釣って食べたらしく。

えーっ!マジで???どんな味よ?

たんぱくで美味しかったよん 060.gif

なまずはもっと美味しかった!げなぁ~~~

ちょっと詳しく飲みながら聞きたいわぁ~

うんそれも良いねぇ~ 060.gif053.gif

と言ってわかれたけど、彼女のタフさには驚きと尊敬!

男前な女子だわぁ~体力も気力もいるよね。

旅行して何か変わった?って聞いてみたら・・・

自然と一体化して暮らしてる現地の人たち見よったら

たくましいっつうかなんつうかぁ~etc

そうなんだぁ~日常は自然とはほど遠いもんねぇ・・・

アウトドア派ではない我が家は特にそうだゎ。

たくましさって大切だもんなぁ・・・何かあるとそう思うゎ。

ここを乗り切らなきゃっ!って時が誰にでもあるものね。

それにたくましいから優しくも出来るってもんよね。

「たくましい」から肉を連想した私は牛肉を買っていた!
[PR]
by pearlmaman | 2010-10-26 17:01 | 雑記