随分アップしました。

12日までさかのぼってアップしました。

疲れたばーい。

やっぱ、記憶が怪しくていかんね。

ブログは早く書き込まないといけないなぁ~

と、いつも思います。

外ご飯では、冷泉町の「おっぱいの思い出」ちゃう!

「いっぱいの思い出」って居酒屋風韓国料理店にて

CAPETA会をして、ワイワイ9人で飲みました。

ソウル店の2号店でオーナーの兄弟だったか俳優ってよ。

私は韓国スターにはうといのでわかりませんが・・・

いろいろあったけど私は冷麺が一番お薦めです!

それから2次会で行った、中洲のルフージュ。

フレンチです、山ちゃんのお薦め店でしたかな?

しゃれたオードブルが出てきて高そうなネーミングの

なんとかフロマージュとかって言ってたかな?

しゃれた一品が出てきました。美味しかったゎ。 016.gif

おなかいっぱいやけん、食べきらーん!って言いながら

思いっきり食べたのは私だったかも!ごめん。

ワインも美味しかったし、次は11月3日のバルの日に

絶対行こう!と思いましたっ!うひひ。

そうそう、バルウォーク福岡ってご存知ですか?

とってもお得で楽しいイベントがあります。

700円のチケット5枚綴り3500円の前売りがありまして

沢山ある協賛店のうち5店舗まで飲み食べ歩きが出来る

ユニークな企画なんですって!

私が感激したのは、お鮨の有名店「天勺」とか料亭「きくしげ」

とにかく敷居が高くて普通行けそうもないところが!

な・な・なんとっ、天勺さん。

700円でビールと鮨3貫を体験出来るげな。

基本的に?かどうかわかんないけどお酒1杯につまみ1皿って

イメージではないかしらん?

前売りチケットを買うと詳しい資料がもらえるので早く買いにいこ。

ちなみに、スポットライトはミニイントロ当てクイズもあるって!

これはマストだわねっ!うひょ。 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-10-18 16:28 | 雑記