松茸

仕事中のことです。

宅配便が届いたので、社長にお渡ししましたら。

な。な。なーんと!松茸さまが現れました!
f0153479_1653193.jpg

きゃぁー松茸だーっ!くんくんくん。

匂いだけかがしてもらって幸せな瞬間。

2本だからなぁ・・・と、社長は気を遣ってるらしく

つぶやきながら2階の奥様のところへ持って行ってた。

それからさっきまで社長が座ってたソファのそばに

1本松茸らしきものが転がっているではないですかっ!

開ける時に社長が落としたらしく、戻られてそれを渡すと

おーっ、そうねぇ3本あったとねぇ~と言って1本もらった!

やったぁ~~~信州の国産松茸ゲットー 070.gif

ごっちゃんですっ!土瓶蒸風にして頂きました。
f0153479_1611366.jpg

香りがなんとも言えませんねぇ。

パールもくんくんやってました。

美味しかったですぅ~ 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-10-12 16:03 | 雑記