重兵衛@久留米

おめでとう!ながっぺ 053.gif

ひと回りも年下の可愛いお嬢を射止めて 053.gif

おっさん達が羨ましい眼でにらみつけてましたっ! 041.gif
f0153479_14392745.jpg

電撃婚げなよぉーっ!と聞いてお祝いお祝い~

例の同窓会役員メンバーがお世話してくれて

久留米の隠れ家的なお店でしょうか?

佇まいは高級料亭だゎ・・・
f0153479_1442486.jpg

f0153479_14442988.jpg

f0153479_14451814.jpg

料理の写真がでかくなってくゎね。

とにかくほんの一部です。
ふぐの刺身にしめさば、うに、鮪に鯛に赤貝・・・

ふぐのから揚げにステーキに蒸し物焼き物にメロン

お鮨もあったし覚えられないくらい沢山出た!

5000円か5500円のコースだったらしいけどすごいっ!

2人にはめでたい鯛の尾頭付き!素敵!

彼女の初お披露目だったので、当然彼女は緊張してて

大丈夫かしら?と思うほどだったけど・・・

お酒はイケル口だったので徐々に打ち解けて来たゎ。

前の席にいたのでワンコを飼ってる話をしてた・・・

彼女もキャバリアを飼っていると言うので

「そうなのぉ~私はトイプーよぉ~キャバリアねぇ~」

「賢いわんちゃんだもんねぇ~」と言ってたら。

隣の酔いちくれオヤジ達はキャバクラがどうのこうのと

こんなお祝いの席でまったく品のない話をしよりますとっ!

キャバクラじゃないわよっ!全くもう!

キャバリアよっ!聴こえてないし! 022.gif

まぁいつものことですけど、その内誰のお祝いか解らない

賑やかな酔っ払いの会になってしまいました。

でも久しぶりのみんなの元気な笑顔を見れて楽しかったな。

いろいろお世話をしてもらったいけまちゃ達に感謝!

ながっぺ!末永くお幸せに~ 053.gif

そうそう、ながっぺとは2年8組でパパと私も一緒だった。

メールでtakuzoとyumiもおめでとうって言ってたよん 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-10-16 14:36 | 同窓会