CSが続くわ

やはり、エセファンなんかが応援したらいかんね。

昨日は9回で盛り上がって旗振り回して喜んだのも

束の間っ!あっという間に終わっていた・・・。

ルールも良く解ってないので、終わった事が

理解できずに絶句してしまいましたゎ。

「なーんだぁもう終わったとぉ~」と言うと

パパが「なんかぁさっきまで寝とったやんかぁ」

負けたのでふてくされてるパパ・・・。

CSの優勝の瞬間に立ち会いたかったらしい。

私は着いてすぐに宗りんの「薩摩おごじょ弁当」を完食!

ビールを飲んでおなかいっぱいになり、途中爆睡zzzzz。

前日友達のお祝いの会でしたので飲みすぎたかな?

そうそう、背後にいるファンの話が面白かった!

「ロッテの応援団の声がでかいよなぁー

こっちまで響き渡ってよう聴こえる。

だいたいぴょんぴょん飛び上がってから

ボラの大群みたいやんっ」

「そうそう!でも向うも同じような事言ってるよ!

どっかの河で大量発生したアメリカザリガニみたいって」

ぐわははぁ~その通りっ!お兄ちゃん達上手い事言うわね。

それから、何気に思ったんですけど。

選手が打てないとき、ファンの失望の声ったら!

あ~あ~のため息とも罵倒ともとれる声!えげつないゎ。

いくら高給取りのプロったってさぁ、ダメな日もあるくさ。

もっとプラスな空気に変わるようなドンマイとかさぁ

さらにファイトッとかさぁ、そんな声かけた方が良いと

思った私はエセファンだからでしょうか?

そばで聞いててそれはもうえげつない落胆の声声声・・・

なんだか可愛そうにすらなってくるゎ。

ロッテのファンはそりゃぁもう打つまでずっと歌い続けたり

応援が半端ナイわよ、うるさいっちゃぁうるさいんだけど。

それに少数で気が付かなかったのかもしれないけど

打てなくても落胆の声は大きくなかったような?

とにかくまとまっていたゎ。それは感心しました。

ホークスファンのお膝元で怒られるかもしれませんが

エセファンの感じたままを書いてみましたん。001.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-10-18 14:35 | 雑記