またまた更新が・・・

ブログのつぶやきにつぶやいっちゃったもんで

ご心配をおかけしていたらしくてすみません。

ちょっとした事で、病気ってか怪我ってか?

まぁたいした事はなかったので、今は元気です。

しかもお酒も飲んでるしぃ~ 041.gif

こっぱずかしくって、ブログネタには最高なんだけど

書き込むのはやめとこっ 012.gif

ただ、走るとか激しい運動はしばらく控えた方が

良さそうなので、美ジョガーはしばらくお休みして

ウォーキングに切り替えていますゎ。

長いこと点滴とか薬とかで顔は腫れて太ったみたいに

お腹は腫れて・・・微妙です、太っただけかも? 003.gif

更年期もそろそろ突入モードなお年頃。

もう少しゆったりとした時間の過ごし方をしよう 060.gif

とは思っていても、つい用事を入れてしまうのよねん。

根っから多動症だゎ、父親譲りねん。 うひっ。

それにしても、久しぶりの通院にややへこみましたが

健康って大事だよねぇ~自分の事ももっと大事にしよう~

そんな今日この頃です。

あ~写真もいろいろあるし、アップしたいけど仕事も忙しく

なかなか書き込めませんっ!

その内、書き込みまぁ~すっ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-10-08 14:57 | 雑記