桜小町庵

マンションの1階にひっそりとアル喫茶店風の

「桜小町庵」は博多駅1丁目にあります。

プレジデント博多の近所です。
f0153479_18271323.jpg

店内はアンティークなインテリアで落ち着きますよ。

近くのOLさんやサラリーマンズで満席状態!

安くてボリューミーで美味しいって評判らしく

聞きつけてT嬢と行って来ました。

ホントに安いっ!

800円で、サラダスープパン&パスタ&珈琲&デザート!

パスタの他にもサンドイッチやパン系のランチも充実!

私は冷製トマトソース・T嬢はじゃこと青菜の和風で
f0153479_18342610.jpg

パンがめっちゃ美味しいので、パン系ランチも魅力だゎ。
f0153479_18343616.jpg
f0153479_18344995.jpg
f0153479_183541.jpg

この珈琲は2段になってて、下はカップですぅ。

かっわいぃ~ 注意は上の蓋に穴が無いのですよ。

カップに移す時は蓋を開けてついで下さい!
f0153479_18351893.jpg

クリームたっぷりのカップケーキ。なかなかよ。

噂通りお腹いっぱいになります。

ただ…ちょっと、パスタ麺に特徴がありますゎ。

太めのチャンポン麺っぽいのです、好き嫌いは別れるかな?

私はソースによってはアリ?かな…って感じ。

冷製トマトには今一つだったけど…。

でもパンがめっちゃ美味しかったので、次はパン系ランチだ!

とにかくこのボリュームで800円は嬉しいぞっ!
[PR]
by pearlmaman | 2010-09-04 19:10 | ランチ