人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポスター

いやぁ~案ずるより手放して大正解! 003.gif003.gif003.gif

8月の交通役員会議で、9月11日の講習会の

ポスターを作ろう~って、こないだ交通課の海老ちゃんっ!

ちゃうちゃう、海老様にお電話したらな・な・なんと移動だって

そうかぁ、じゃぁ後任の方にまた改めて電話しなきゃなぁ

そんなふうで、数日うだうだしとりましたら…

急にいろいろ用事が入って、暇のつもりが忙しくなった。

私がポスター作りまーす!なんて言っちゃったくせに。

役員のみんなにメールでごめんなさいをして、出来る人がいれば

お願いしまーすって、みんなに無理やりふっちゃったのだ。

すると、まぁなんてことでしょう~ 060.gif

あっという間に、多分2-3日で会長の原稿に何人かが

手を加えて、もの凄い立派なポスターが出来てたぁー 070.gif

さっき、パパ実家から帰宅してメールを確認しながら

びっくりしたゎ!すげー!すげー!

私が作るより絶対良いじゃんっ!嬉しい!

今週末から週明けには各自治会の掲示板に貼られます!

町内会の皆様!どうぞよーく読んで是非とも11日公民館に

お出かけくださいまし、きっと為になるお話が聞けますよぉー

お待ちいたしておりまーす 060.gif
by pearlmaman | 2010-09-02 22:23 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31