二八@蕎麦

佐賀に出かけました。

パパの用事でドライブ方々三瀬峠を越えて

快適な新車のドライブゥ~~~

緑の中を走りぬけてく真っ赤なボルボォ~ 060.gif
f0153479_13541984.jpg

ランチに釣られて一緒に来ましたが

お目当ての「磯鮨」は夜のみ?のようでした。

「めだま娘の胃袋」さんのブログでよくお見かけしてたんで

佐賀に行ったら磯鮨!と、パパは決めていたようです。

その磯鮨さんの近くにそれはもう立派な眼科がどーんっ!

駐車場も広くて満車!流行ってる眼科よねぇ~~~

それに建物もお洒落だこと・・・あ~そうかぁ~~~

と、納得したわけでございます。ふむ。

磯鮨さんはお昼を回ったころでしたが、玄関の掃除やら

打ち水などをなさってて、開店まではまだ充分時間がある?

と思われましたが、その仕事ぶりが美味しさを想像させますねん。

で、蕎麦にしようっ。さっきあったし。

たまたま通りかかった「二八」って手打ち蕎麦屋さんに

私はおろし蕎麦、パパはざる蕎麦大盛り。

風情のある佇まいで、蕎麦も美味しかった。

でもメニューはえっ?ってくらい少ない。

帰りは高速で帰ったけど、やっぱ早いわ。

そうそう、ボルボの乗り心地は最高に良いです!

これまでのヴィッツの10年選手も良かったけど

排気量が大きい?多い?のでパワーが違うね。

私は車の事はよくわかりませんが・・・

ヴィッツよりやや大きいくらいのタイプV50です。

駐車場では少々苦労しますが、今のところ大丈夫。

ナビもつけてるので、便利ですねぇ~

初ナビなので嬉しい。何だか行動範囲も広くなりそっ。

それに想像以上に重い感覚がなくて疲れないゎぁ。

ハンドルにオーディオの調整が出来るようになってて

とっても便利、いちいち感激しまっせ!

納車の日にいなかったので・・・

まだわからないボタンがいくつか・・・今度ショップに

行こうと思います。営業さんもとっても良い方で

友達つながりでとても良くしてくださいました。

納車までにはいろいろ注文が多い客で困られたはず

丁寧に対応してくださって、感謝ですゎ。 016.gif

それにしても、今日もどんだけぇ~っ!暑いゎぁ!
[PR]
by pearlmaman | 2010-08-28 15:08 | ランチ